健康的各类

健康最重要,从饮食管理方面开始

産後2-6週間

2週目
1.維持食や強壮剤を食べることができます。
2.(2)入浴後、乳首に保湿クリームを塗り、ひび割れを防ぎます。
3.マタニティルームは、坐月注意事項休むことができるように、頻繁に寝具で覆う必要があります。
4、3、ミルク不足は睡眠不足が原因である可能性があります。
5.⑥会陰が治り、悪露も減ります。パッドの代わりに生理用ナプキンを使用してください。
6.③産後の回復を助け、産後の肥満を防ぐために、産褥中に体操をすることを主張します。
3週目
1.体が曲がったり、長時間座ったりしないようにします。入浴はできますが、浸すことはできません。
2.妊婦用のシェイプウェアは、腹筋のたるみを防ぐために使用できます。
3.④母乳を確保し、出血を防ぐために、高タンパク食品をより多く摂取してください。
4.疲れすぎると、悪露が再び増加するので、もっと注意を払う必要があります。
5.お子様の睡眠サイクルを把握し、十分な休息を確保するためにお子様と一緒に昼寝をします。
4週目
1.(1)出産後の最初の月経:子供に母乳を与えない場合、最初の月経が始まります。
2.定期的な検査のために、子供と一緒に病院に行きます。
3.運動量を増やすことはできますが、無理に押し込まないでください。
4.回復がうまくいけば、入浴はできますが、シャワーを浴びてみてください。
5.悪露に間に合うように対処し、会陰を時間内に消毒します。
5週目
1.(1)すぐに回復すれば、セックスはできますが、もっと注意を払ってください。
2.異常を感じたら、すぐに病院に行ってください。
3.乾燥と弾力性の欠如を改善するために、基本的なスキンケアのみを行うのが最善です。
4.(5)正式に食事の調整​​を開始し、産後の体操を主張します。
5.あなたはあなたの子供の世話をし、独立して家事をすることができます。
6週目
1.月経がまだ始まっていなくても、排卵期にある可能性があるため、避妊が必要です。
2.ストレスを解消するために、ウォーキング、ヨガ、水泳などの簡単でリラックスできるエクササイズを行うことができます。
3.運転するだけでなく、旅行の仕方も知っています。
4.体の回復の状態と進行状況を理解するには、42日間の産後レビューが不可欠です。


監禁中の食事への注意

出産後1〜2日は消化能力が弱いので、脂っこいものは食べず、消化しやすいものを摂ってください。母乳が過剰に溜まらないように、出産後3〜4日間は急いでスープを飲みすぎないでください。出産後1週間は母体の食欲は正常で、魚、卵、鶏肉などは輸入できま...


坐月子期間的注意事項

坐月子期間媽媽全身組織各系統都發生明顯的生理變化,更應特別注意身體的保健。按照習俗或坊間某些書籍作者說法,婦女坐月子期間是不准洗頭、洗澡、刷牙漱口、不准喝水等等,其實這些是不正確的;因為時空背景的不同,以前的居住環境差,使用水質不好的井水或...


你知道坐月子期間,需要注意什麼嗎?

母親們還在問分娩後該做什麼嗎?坐月子這30天(剖腹產媽咪要做足40天哦!)然而,有一個很好的機會來調整一生的體格,但我經常聽到家裏的老人談論一套,禁閉中心談論另一套,互聯網上有數百種禁閉方法。我看到媽媽們眼花繚亂,不知道如何做好分娩工作!媽...