健康的各类

健康最重要,从饮食管理方面开始

木製カトラリーを長持ちさせ、安心させるために知っておきたい5つの...


1.吸水紙を重ねた上に揚げ物を置く。


鶏の唐揚げ、熱いもの、甘いもの、高脂肪のものに木のカトラリーを使うときは、カトラリーを長持ちさせるために、木に直接触れないように吸水紙を上に乗せることを忘れないでください。


2.塗装に木製のカトラリーを使用しないでください。


色の薄い木製カトラリーを(disposable wooden cutlery)使っている場合は、カレーなどシミになりやすい食べ物には入れないようにしましょう。 塗料が木の毛穴に入り込むと、汚れが落ちにくくなり、カトラリーの縁に黄色い水の線が残りやすくなってしまうことがあります。


3.自分での電子レンジに入れないでください。


木製の食器は電子レンジに入れないでください。 木製食器は植物細胞壁により水分を含んでおり、電子レンジで高温加熱すると、食器内部の水分が不均一になり、変形しやすくなったり、割れたりすることがあります。


4.冷蔵庫に入れない。


容器を変えて、冷蔵庫に入れるのがよいでしょう。冷蔵庫自体が水分を吸収してしまうので、木製のカトラリーを長時間冷蔵庫に入れておくと、乾燥しすぎて変形しやすくなってしまうのです。


5.カビの生えた果物は、木製のカトラリーの横で開けないようにしましょう。


ビニール袋の中にカビの生えた果物があった場合、開封しないでください。 カビの生えた果実の胞子は肉眼では見えず、空気中に簡単に拡散してしまいます。


木製のカトラリーはそれ自体が水分を含んでいるため、カビの温床になりやすいのです。


木制餐具不僅是材質的特別,更是自然環境寧靜的熏陶!

現在的人真的是腦洞巨大,設計出各種讓人匪夷所思的作品,而時尚圈稱只為最,每年的各大時裝周總會出現很多讓人看不懂卻哭笑不得的服裝。這大概是常規的樣式已經不能滿足人類對“前衛”的遐想了。巧合的是,對於餐具、陶瓷和玻璃制品來說,長期以來都很普遍,...


木製カトラリーを使う4つのメリットを共有する...人気!

日常の食事では、カトラリーの助けを借りずに食事をしますが、伝統的な陶器のカトラリー以外に、木製のカトラリーも多くの人に選ばれています。木のカトラリーは本当にいいのか? 木製のカトラリ(disposable wooden cutlery)ーを...


夕食は文学的なスタイルで、木製のカトラリーを選択してください

最近では、食べる前に料理の写真を何枚も撮りたいという人が増えています。 実は、ベンショーも好きなんです。 やはり極上の料理を記憶に残したいし、自分が作ったことを人に見せたいのだ。 しかし、料理は美しくても、叩き落とされたカトラリーのせいで宝...