健康的各类

健康最重要,从饮食管理方面开始

CNC旋盤の必読知識、これらをすべて理解する必要があります。

旋盤の座標系で

I. 旋盤の座標系と運動展開の方向性
1. 常にワークが静止しており、工具がワークに対して相対的に移動することを想定してください。
右手右手の直交座標系。 このように、親指はX軸の正方向を、人差し指はY軸の正方向を、中指はZ軸の正方向を指しています。 x、y、z座標をもとに、a、b、ccnc machined part manufacturers法則に従って簡単に決定することができる。
3.Z座標の移動は、切削力を伝達するスピンドルで決定されることが明記されています。 主軸に平行な軸をZ軸、ワークのクランプ面に平行でZ軸に直角な軸をX軸とします。
4.このワークから離れる方向に工具を選択する方向を座標軸の正方向として指定する。
旋盤がフロント・ターンテーブルの場合、X軸は前方にあり、オペレーターの方を向いています。旋盤がリアツールホルダーの場合、X軸はオペレーターから離れた前後方向となります。
II.旋盤座標系
旋盤座標系は,旋盤の原点をZOX軸とした直交座標系である。
1、機械の原点
工作機械の原点(機械原点ともいう)、すなわち旋盤座標系の原点は、旋盤上の固定点である。 その位置は旋盤の設計・製造単位で決定され、通常、ユーザーが変更することはできません。
2、旋盤の基準点
旋盤の基準点分析はまた機械ブロックか電気制御装置によって限られる旋盤の固定点、および用具のホールダーの急速な動きの限界の働く位置です。cnc car parts役割は、旋盤加工座標系に企業としての位置付けを与えることである。 私達は機械を始めた後どの重要な位置がそれ自体にとどまるか問題ではないので、システムは市場の基準均一でない原因に成長する(0、0)に置くことによって現在の社会的地位を置きません。 CNC旋盤は、基準点(ゼロに戻るとしても知られている)操作に戻って実施する学生の電源投入後、最初に。 旋盤の電源投入時間の後、基準点の内容に戻る前に、工具ホルダーの構造に関係なく、異なる位置にある、この時CRTに表示されるZとXの座標値は0です。中国の基準点の戻りに関する操作を完了した後にのみ、工具ホルダーは旋盤の基準点に移動します、この時CRTには旋盤座標系における工具ホルダー設計基準データ点の座標値、つまり旋盤座標系が確立されていることがわかります。
第三に、ワーク座標系
CNC旋盤加工では、チャックによって工作物を工作機械座標系内の任意の位置にクランプすることができる。そのため、旋盤の座標系でプログラムを組むには非常に不便です。そのため、プログラマは通常、部品加工プログラムを書く際に、プログラミング座標系とも呼ばれるワーク座標系を選択し、プログラム内の座標値はワーク座標系を基準としている。
ワーク座標系のソースは、特定の条件に従ってプログラマが決定することができ、通常、図面参照またはプロセス参照の設計に配置されます。 Ccnc workもよるが、ワーク座標系は通常、ワークの左右の端面の中心、またはチャック前面の中心に位置する。


CNC加工は難しくない? CNC工作機械で遊ぶための4つのステップを伝授する

ステップ1:従業員の支持と信頼がなければ、良い職人にはなれません。長い間の学習と蓄積を経て、cnc machined part manufacturers件を満たす必要があります。1. ドリル、フライス、ボーリング、研削、プレーニングマシン...


電子工場にあるCNC工作室は、どんな仕事をしているのですか?

CNC機械加工は、CNC車、CNCフライス盤、CNCマシニングセンター、CNC放電加工機、CNCワイヤーカット、cnc machined part manufacturersト、CNCフレームカットなどです。CNC(Numerically ...


以下是您需要知道的6個技巧數控車削

數控車床的加工過程與普通車床類似,但由於數控是一個閉模過程,所有車削過程都是連續自動完成的,因此必須注意以下幾點:1、合理選擇切削參數高效金屬切削的三個主要因素是要加工的材料、刀具和切削條件。它們決定了加工時間、刀具壽命和加工質量。一cnc...