健康的各类

健康最重要,从饮食管理方面开始

成長することの本当の意味とは?


: 身長が伸びたり、身体的・精神的に成熟すること : 幼兒童生長線少期から成人期に向かって成長すること。彼女は大きくなったら医者になりたいと思っている。
早く大人になるとはどういう意味か?
ある種の幼少期のトラウマを正当化する婉曲表現としてよく使われるのが、"growing up too fast "です。これは、一見中立的、あるいは肯定的な言葉で表現することで、子どものころに自分のニーズが満たされなかったときにその人が感じ兒童生長線た苦痛を最小限に抑えるために使われる婉曲表現です。
なぜ、大人になるのは難しいのでしょうか?
成長することは、子供の頃にできたことができなくなること、責任を持たなければならないこと、手本となるべきことを理解するためです。私が最初に聞かれることのひとつは、学校を卒業したら何をしたいかということです。私が決めたことが、私の残りの人生を決めることになると言われます。
成長すると、人生はどのように変わるのでしょうか?
大人になるにつれ、キャリア転換や退職、子どもの巣立ち、愛する人の喪失、身体的・健康的な問題、さらには自立心の喪失など、人生の大きな変化を経験することが多くなります。このような変化にどのように対応し、成長させるかが、健康な老後を送るための鍵となります。
なぜ子供時代が一番良い時期なのか?
1 子供時代の思い出が、いつも私たちの顔をほころばせるからです。また、子供の性格が形成される時期でもあります。さらに、人生を理解し、知識を得るのに最も適した時期でもあります。
相關文章:
子どもの成長はなぜ早いのか?
子どもの成長に必要なものは?
テニスは最も健康的なスポーツか?