健康的各类

健康最重要,从饮食管理方面开始

適切なケーブルを選択しないと、せっかくのギガビット級のインターネ...


まず、インターネットケーブルの科学について、簡単にご紹介します。 原理的には、ブロードバンドは情報を満載した車であり、ネットワークは当然ながら高速道路である。


network cableI~IIIライン:路地を形成する歩行者専用の都市型ビレッジ。


4~5車線:起伏の多い田舎道


プレミアムレーン:平坦だが、交通量が多いために塞がれてしまうことがある地方の道路。


クラス6:制限速度80の国道


スーパー6:制限速度120mphの3車線の高速道路


クラス7:速度制限のないドイツのスーパーハイウェイ


ネットワーク回線は、その分類によって簡単に識別することができます。例えば、カテゴリー5の安全回線はCAT5と表示されます。


カテゴリー5のケーブルの最大伝送速度は100mbpsなので、最も遅い12.5mしかないことになります。


デコレーターやブロードバンドマスターが5種類のケーブルを渡しても、それは「汚い」のです。 特に、リノベーションの際にネットワークケーブルが壁の中に埋まってしまった場合には、このような事態が発生します。 変えようと思ったら、壁にぶつかったり、トイレで泣いたりするしかない。


CAT5eは、Cat-5ケーブルの呼称です。 最大伝送速度は1000Mbpsで、これは125mと100mのブロードバンドに相当します。


クラス5のケーブルは、現在のブロードバンド資源の需要を満たすことができますが、ご存知のように、この2020年は5Gであり、国も急速な関税引き下げを提唱していますので、キッチリとした対応をしたい場合は、やはり上を目指すことになります。


Cat6はもちろんクラス6の標準回線で、最大伝送速度はギガビットネットワークとも呼ばれる1Gbpsです。


ルーターもギガビットに対応してきましたし、通信事業者のブロードバンドもこの分野で急速に発展しています。


スピードの経験と実用性を兼ね備えたカテゴリー6のラインは、今日の開発において、よりシステマティックでバランスのとれた選択となるでしょう。


高速性が求められ、ギガビット・ブロードバンドにお金をかけてもいいという方は、6種類のケーブルを節約するだけではなく、検討してみることをお勧めします。


Cat6aはSuper 6のコードで、帯域幅は最大10Gbpsです。


タイプ6で十分なのに、なぜタイプ6を超えるのかというと、ケーブルの長さが長くなると、ネットワークの速度も上がってしまうからです。 特に、何百軒もの家があり、階数も多く、長蛇の列で、多くの人がいて、多くの機器があるような大規模な家庭では、スーパー6に直行することをお勧めします。


ケーブル選びの3ステップ、こんな穴を二度と飛び越えてはいけない!

どのくらいの速度が必要ですか?これは確かに中国の多くの人々にとって第一の要件であり、以下の表は、よく求められる主なnetwork cableの種類とデータ転送速度を示しています。使用される環境これも最初に解決しておかなければならない問題です...


專業,關於網線的分類與選購,建議收藏!

1、分類根據電氣性能(速度、衰減率等。),網線分為三種:雙絞線、四類、五類、超五類、六類和七類。一般這種情況下,原則數字越大越高級、技術越先進、帶寬也越大,價格也越高哦。2、三類四類它的技術日新月異,三、四類network cable因其性...


あなたの家に合ったケーブルを選びましたか?

インターネット回線の速度を上げるためには、プロバイダーの速度を上げたり、高速なルーターに変えたりする必要があることは多くのユーザーが知っていますが、大幅な速度アップは望めません。 これには別の理由があるかもしれません。それは、network...