健康的各类

健康最重要,从饮食管理方面开始

手羽先の唐揚げは二度と食べられないので、黄金色のクリスピーなもの...

私はしっかりと多くの子どもたちが氣炸雞翼を食べるのは非常に好きで、特に内側のフライドチキンの手羽先だけでなく、停止することはできません、今日は先生とあなたがおいしいおいしい自家製フライドチキンの手羽先を共有し、学習した後、フライドチキンの手羽先が食べるために出てこない、その後、黄金色の茶色のクリスピーを行い、私たちの子供たちは、2日ごとに食べるために切望されています
必要な原材料:新鮮な鶏の手羽先500g、地球の卵2個、コーンスターチ100g、タマネギとニンニク少量、シラチャの王様、白コショウ、紹興酒、その他の調味料適量。
1.鶏の手羽先を水道水できれいに洗い、手羽先についている不要な毛を取り除き、鍋に入れて適量の冷水、紹興酒、スライスした生姜を加え、強火で沸騰させて上下に2分ずつ、調理中はフライ返しで絶えず転がしながら加熱し、取り出して冷水に入れて急速に冷やし、取り出して水を制して置いておく(手羽先に木串が何気なく刺さるようになれば、手羽先にしっかりと火が通っているということです)。
2.調理した手羽先をきちんとした空のボウルに入れ、適量の紹興酒、醤油、塩、白胡椒を加えて箸でよく混ぜ、冷凍庫で30分以内(長ければ長いほどよい)に漬けておく。
3.卵と卵黄を分け、卵黄を卵白粉に散らし、調理した鶏手羽先を卵液に入れて卵白粉の層を塗り、コーンフラワーで転がして表面に小麦粉の層を均一に塗り、順次、全ての鶏手羽先の表面に小麦粉の層を塗ります。
4.野菜鍋を加熱するために赤を行く、鍋に植物油の適切な量を追加し、温度が上下に5層に上昇するまで待って、鍋に準備された鶏の手羽先を注ぐ、市民の熱を回すとフライパンの表面までゆっくりと揚げている鶏の手羽先が設定されているまで、その後、それらを釣り上げることができます、その後、上下に7層に鍋の温度を上げ、フライパンにすべての鶏の手羽先を入れて、再び揚げ、彼らは完全に黄金色になるまで鶏の手羽先の表面が揚げているまで待って、その後、それらを釣り上げることができますし、予約された油を制御します;です。
5.最後に自分の好みに合わせて、ホワイトペッパーとチリヌードルを振りかければ、美味しくて美味しい手羽先の唐揚げの完成です。


手羽先を揚げる際には、油の温度を把握することで、手羽先の肉は柔らかく、キツネ色に揚がり、パリッとした食感になります。

手羽先の唐揚げといえば、間違いなく子どもたちが大好きな食材で、唐揚げにするとカリカリとした食感になり、煮物にすると非常に柔らかくなり、唐揚げにすると香ばしくて濃厚で、特に噛んだ時の食感がたまりません。 うちの子供たちは、いつも玄関先のお店に...


手羽先を最もおいしく揚げる方法で、初心者でも一度でできるようになります。

このようにして得られた情報をもとにして、私たちは自分たちの生活をより豊かなものにしていきたいと考えています。 実際に黒胡椒でパリ氣炸雞翼は簡単で美味しく、初心者でも安心してできる方法なので、ぜひ参考にしてみてください。用意するものは、手羽先...