健康的各类

健康最重要,从饮食管理方面开始

妊娠中の頻尿はどうなっていますか?

1。膀胱は子宮の腫れによって圧迫されます。
頻尿は、妊娠中期および後期に子宮が膀胱を圧迫することによって引き起こされます。胎児は発育し始めたばかりで、妊娠中の母親の子宮は腫れていません。頻尿はめったに起こらないので、妊婦の女性尿頻原因
2。ホルモンレベルを変更します。
妊娠初期には、妊娠中の女性のホルモンレベルが変化します。特に妊娠初期には、妊娠中の女性が大量の黄体形成ホルモンを分泌して受精卵の移植を助けます。これらの黄体形成ホルモンは、平滑筋を弛緩させます。妊娠中の女性の場合、妊娠中の母親が尿の排出を制御するのが困難になるため、トイレに行くとき、尿は常に汚れており、妊娠中の女性の頻繁な排尿につながります。
3。尿路感染症があります。
女性の生殖構造は男性とは大きく異なるため、女性は男性よりも分泌物が多く、生殖器官が衛生的でない場合、尿路感染症、尿路感染症、頻繁な排尿、生殖器のかゆみなどにつながります。 。、特に妊婦は分泌物が多く、泌尿器系感染の可能性が。
4。膀胱に問題があります。
通常の状況では、膀胱は一定量の尿を蓄えます。尿が少ないと膀胱筋が弛緩します。排尿時になると膀胱筋が収縮します。妊婦が特定のホルモンを分泌すると、頻繁な膀胱収縮の結果として、頻繁で汚れた排尿の症状が現れます。



懷孕婦女為何尿頻?

人體儲存尿液的器官是膀胱,它與子宮相鄰,女人在懷孕後隨著胎兒的不斷生長,孕周不斷增加,子宮會不斷膨脹,壓迫膀胱。一般情況下,存400毫升的膀胱會有尿意,但由於子宮受壓,膀胱儲尿量變少,稍有尿液便想要排尿,這種現象在懷孕期間很常見,屬於一種生...


妊婦さんはなぜ頻尿になりやすいのでしょうか?

膀胱は尿を溜める器官であるため、妊娠後に赤ちゃんが膨らむことで引き継がれる子宮の隣に現れます。 これは、新製品の開発において、非常に重要な要素です。 通常、正常な膀胱は約400mlを蓄えており、約4時間の排尿が可能ですが、膀胱や子宮が圧迫さ...


為何有些人晚上尿頻?

夜間尿頻,又稱夜間尿頻,是前列腺增生的常見症狀。還有泌尿系統傳染病,也可以導致夜間尿頻。對於急性膀胱炎或慢性膀胱炎患者,夜間尿頻也很明顯。在患有尿道炎的情況下,晚上尿頻比較常見;年輕男性患有慢性前列腺炎;也有可能是由於早期腎功能不全所致;晚...