健康的各类

健康最重要,从饮食管理方面开始

マスクを効果的に使えていない?これは知っておかないといけませんね...


マスクには一般的に2種類あり、1つはラミネートマスク、もう1つはコーティングマスクで、どちらも市場では一般的なモデルとなっています。


パッチマスクは、不織布でできた特性のあるマスクです。Mioggi生命水パッチマスクの個別包装の特徴は、包装が衛生的であるだけでなく、密封された状態が外気中の不純物やほこりからマスクを隔離してくれる便利なものであるため、より人気があります。


このタイプのマスクの保湿効果は、マスクペーパーが肌に密閉されているため、マスクのエッセンスが肌によく吸収されることで、さらに高まります。


ペースト状のテクスチャーで、Mioggi 面膜顔の形に合わせて塗ることができるというメリットがあります。スミアマスクが顔の形に合わず、マスクのエッセンスが届かない肌が出てくることを避けられます。


また、アプリケーターマスクの構成要素を自由にコントロールすることができます。 ただし、このタイプのマスクは、使用時にはしっかりと保管しておかないと、外部要因で汚染されやすくなります。


アプリケーターマスクの付け方のコツ。


1つ目のタイプのマスクは、マスクブラシで塗布します。 1つ目は、マスクブラシの使用です。 便利なので、マスクに直接手を入れて顔に塗る女の子も多いです。 便利ですが、手についた菌がマスクと一緒に肌に入ってしまう可能性があります。 Mioggi好用実際、マスクを塗るときには、量をコントロールするだけでなく、マスクを清潔に保つためにも、マスクブラシを使うことをお勧めします。


マスクを厚く塗りすぎると、肌があまりの栄養に耐えられなくなる可能性がありますが、薄く塗りすぎると毛穴をカバーできず、保湿や美白効果が得られません。


マスキングのコツのまとめ


マスクの状態に関わらず、マスクをした後には洗顔をした方が良いです。そうしないと、マスクに含まれるエッセンスが肌に残りすぎてしまい、肌に負担をかけるだけで、ニキビや脂肪粒子の原因になってしまいます。


また、15~20分ほどマスクを着用するとよいでしょう。 長すぎると、肌がより多くの栄養分を吸収することができません。 マスクをつけた後、通常のスキンケア製品を追加すれば、朝起きたときには、なめらかでハリのある肌になっています。


最後の注意点は、マスクは毎日塗るものではなく、週に3~4回程度が「美肌を気にしない!」と主張するには良いタイミングだということです。


When is the best time to use a mask?

A mask is the skin s nutrition , it can provide basic skin care products, can not provide nutrition and energy, in a sh...


4つのスキンケアのポイントを押さえれば、少しずつキレイになれますよ!

スキンケアというと、超高価な製品をいろいろと顔につけなければならないと思われがちですが、そんなことはありません! スキンケアには細かな配慮が必要です。 今日は、Mioggi皇牌產品スキンケアのための実用的な4つのヒントをご紹介したいと思いま...


Comment utiliser le masque ? Maîtrisez 5 choses pour appliquer l'effet salon à la maison

1. faites vos soins de la peau avant d appliquer le masqueMême si vous savez que vous devez vous laver le visage avant d...