健康的各类

健康最重要,从饮食管理方面开始

エンゲージメント手順

1.祖先への崇拝男は、幸せな結婚を祈って出発する前に、祖先に犠牲を捧げます。
2.発送します。婚約の日に、男性は花嫁の価格(6または12の儀式)を持ってきて、大砲を発射し、女性の家に出発します。
女性の家に行くのは、男性の年長の親戚や友人(できれば男性)、両親と花婿になる予定の人、さらに2人、合計6〜8人である必要があります。
人/小型車の数は偶数でな證婚套餐ませんが、4人または8人を避けてください。リムジン車の数は通常6台です。
どちらの当事者も、指輪を着用する時間(通常は午前11時頃)について楽観的であり、男性は1時間早く到着する必要があります。
3.歓迎。男性が女性の家の前約100メートルで「発砲」するために護送船団を雇ったとき、女性もそれに応じて「発砲」した。
仲人は最初に車から降り、次に他の人が降ります。花婿は最終的に少女の若い世代に招待され、花婿は若い世代に赤い封筒を渡します(開会式)。
4.はじめに男性の親戚や友人が順番に女性の家にファイルし、仲人が正式に親戚と友人の両方を紹介します。最初に男性を女性に紹介します。
5.募集男性のスタッフはChunsheng(現在はマホガニーボックスとして知られています)の婚約者の贈り物を女性のリビングルームに運び、女性は婚約者の贈り物を赤い封筒(携帯用の贈り物/チャリオットドライバーの贈り物)として受け取り、婚約者を表示します一つずつ贈り物。
仲人は女性の両親に大小の金の装飾品やその他の贈り物を届け、女性の親戚や友人は贈り物を集めて神のテーブルに供物を展示します。
6.甘いお茶を出す女性の長老たちは、男性の親戚を長老と子供に応じて席に座らせ、新郎は最後の席にいます。
この時、花嫁は祝福された女性に案内され、甘いお茶を持って男性の客にお茶を一杯ずつ提供しました。カップの数は提供されるお茶の数と同じであり、あるはずです。多かれ少なかれ、仲人は縁起の良い言葉と祝福を続けました。
7.ティーカップを押す後で、祝福された女性は花嫁にティートレイを持って出てティーカップ(カップ)を集めるように導きます。男性の親戚や友人は赤いパケットとティーカップを置きます(赤いものを巻き上げます)パケットを入れてカップに入れます)ティートレイに1つずつ入れます。
8.ハンギングフィンガーリング:金の指輪と銅の指輪(どちらか音が同心であることを意味します。ダイヤモンドの指輪に置き換えることもできます)を赤い糸で結びます。
時間切れになると、祝福​​された女性が花嫁をホールに導きます。
両当事者の両親、親戚、友人が目撃した花嫁は、ホールの高い椅子に外側を向いて座り、足を低い椅子に置きます(側室の場合は内側を向きます)。


How does the engagement process work, what do I have to prepare?

Was braucht man, um sich zu verloben? Achten Sie auf potenzielle Neuankömmlinge! Verlobung kann als ein wichtiges Ereign...


訂婚流程是怎樣的?

一、雙發家長見面男女關系雙方長輩商定訂婚事宜,雖然我們現在是學生自由選擇戀愛的時代,但在結婚這等終身發展大事面前,還是企業需要社會征求父母長輩的意見與建議,因此在訂婚之前需要與雙方都是父母長輩溝通訂婚事宜。尤其是在思想相對傳統的家庭,或者大...


結婚戒指和訂婚戒指佩戴指南

交換訂婚鑽戒作為結婚戒指的傳統已有數百年的曆史。就像鑽石會永遠存在一樣,鑽石戒指已經成為承諾,忠誠和永恒愛情的象征。但是,我們應該把訂婚戒指和結婚戒指戴在哪個手指上呢?世界發展各地不同的人又如何通過佩戴這意義重大的鑽戒呢?配戴訂婚戒指的手指...