健康的各类

健康最重要,从饮食管理方面开始

電子マネーの支払いにより、より多くの手数料が発生しますか?

子供の頃、コインをきちんと積み重ねた特別な引き出しに入れておくことで、ポケットのお金を節約できたことを覚えています(積み重ねの高さによって構造の完全性が損なわれることはありません)。私はイーストサセックスの海岸沿いの町、ヘイスティングスで育ちました。1066年の歴史と素晴らしい海岸で知られています。古い評判がありますが、常に攻撃的です。
14歳のときに最初のデビットカードを手に入れました。その後、私はビデオゲーム店で働き、1年のお金を使って普通預金口座に入れました。クレジットカードの使用は避けています。当時(2007年)の銀行金利は約5%で、1年で70ポンド(91ドル)を手に入れたことを覚えています。
2018年に入り、私は中国の北京でフリーランスのジsmall business online payment processingとして生活し、働いています。私の周りの北京の住民は、すべての支払いにスマートフォンを使用しています。人々はQRコードをキャッシャーに見せて、レストラン、店、コンビニエンスストアのカウンターでスキャンします。スキャンが成功すると、ラインシステムは支払人のeウォレットから対応する金額をすぐに差し引きます。現金を掘り起こして変更を待つプロセスはなく、カードをスワイプする必要もありません。トランザクションには数秒かかります。
私は頑固な執事です。西洋人と中国人の両方の私の友人は、私のラッダイトスタイルの証拠としてそれらのしわくちゃのメモを使用して、あまりにも伝統的で「汚い現金」に夢中になっていることで私をからかっています。私はいくつかの理由で物理的な通貨を使用し、電子決済や電子財布を避けてきました。まず、現金を持っている方が安全だと感じています。スマートフォンで電子マネーがどのように機能するのかわからないので、簡単に吸い出されるのではないかと心配しています。
第二に、現金で支払う手間をかけずに電子決済を使用すると、コストが高くなるのではないかと心配しています。紙幣の有形資産と目に見える資産の喪失、および財布の引き出し、必要な紙幣の検索、現金の引き渡しなどの有形取引が原因です。毎日いくら使っているのかわからなくなってしまいます。
一部の人々は、電子支店が彼らにもっと費用がかかるのではないかと心配しています。


在線支付的支付方式和網銀支付

直接通過網上銀行付款。要求:有個人網銀。開通網銀後,操作不是很麻煩,可以實現銀聯在線支付、信用卡在線支付等。第三方支付本身集成了各種支付方式,流程如下:1 將網銀中的錢充值到第三方。2. 用戶支付時,應通過第三方保證金支付。3 花費手續費進...


為什麼移動支付在發達國家流行不起來?

自2011年中國人民銀行發放第一批第三方支付許可證以來,中國的移動支付也在蓬勃發展。中國人民銀行近日發布的支付體系運行總體情況數據顯示,2019年第三季度銀行共處理電子支付業務594.64億筆,金額612.9萬億元。其中,移動支付業務272...


Online payment American Baby is the most widely used mobile payment platform in the world

There are some world-renowned third-party payment platforms in the United States, such as Google pay, Apple pay, Amazon ...