健康的各类

健康最重要,从饮食管理方面开始

スキルド・マイグレーションの申請者はどのように準備するのですか?


情報技術系のマイグレーション申請者にとっては、190 State Sponsored Migrationや491 Remote Rural Area Sponsored Migrationがより現実的な選択肢となります。


189の熟練移民はより魅力的ですが、ほとんどの申請者にとって、新しい最大インテントスコアを超えることは難しく、190または491のビザを選択するかどうかは、それぞれの基準によります。


1つ目は、自分の仕事がどこに該当するかを知るために、自分の州の仕事をリストアップすることです。 多くの州ではオーストラリア全土からの応募を受け付けており、応募者の仕事がリストに載っていなくても、他の州を実行可能なものとして検討することができるため、今年のスキルポリシーの目玉となっています。


しかし、仕事を増やすチャンスがある一方で、多くのスキルド・マイグレーション申請者にとって、他の州への申請の保証は確実に今回よりも複雑なものになります。


2つ目の明るい話題は、各州の熟練カテゴリーを通じたスモールビジネススキルの上昇です。 2年前にオーストラリアの移民政策が更新され、489ビザが491ビザに変わり、新規移民が永住権に変更するためには、遠隔地の農村部で生活し、経済的に働くことが条件となりました。


流行後の経済的弱体化を受けて、オーストラリアの多くの州で中小企業熟練移民政策が導入されたことは、この分野の公的需要を明確に示しています。


また、関連する専門性があまり高くない学生や、本当は移住スコアを達成できない熟練者の申請者には、各州の中小企業回廊を通じて移住経路を着実に完成させることができます。


海外の企業からの応募については? まだ国境が開かれていないノーザンテリトリーのMINTプログラムは、海外のエンジニアリングや技術開発の申請者がワンステップで永住権を取得できる、より効率的な成功率を誇っています。


それ以外の政府の保証は、現時点では熟練した応募者には実現不可能と思われるが、国境が開放されれば、各州が海外の応募者のための政策を導入することで、明かりが灯るだろう。



申請190澳大利亞技術移民簽證時,我應該注意什么?

為什么同樣的分數被邀請的方式不同?在新南威爾士州學習的國家資助技術移民采用邀請制。換句話說,申請新南威爾士州的190州擔保不接受直接申請,所以他們需要先向新南威爾士州政府提交EOI申請。新州會在每輪邀請中僅向分數作為最高的申請人移民職業進行...


オーストラリアに技能者として移住するのは簡単ですか?

申請者の職業が、オーストラリア移民局が指定する熟練移民の職業リストに含まれていること。 これは、申請者がオーストラリアの熟練経済移民に申請する資格があるかどうかを判断するための基本的な生活条件であり、移民職業オーストラリアの熟練学習移民の最...


澳洲技術移民申請人在EOI獲邀前應注意哪些問題?

留學在多年的澳洲移民社會問題進行解答這個過程中,我們可以發現存在不少朋友對於EOI的要求有一些誤解,今天就來一起聊聊EOI申請中的誤區以及發展需要教師注意的地方。什么是EOI,意向書代表表達興趣意向書。在移民職業澳大利亞,一些簽證要求首先提...